2013年10月18日金曜日

分刻みで動け!



こんばんはこねこのこころです。

 今日のBGMはpixiesでdead。




先日、水曜の昼はある人といた。




ジャーンアカリノート♪♪

5ヶ月にもおよぶレコーディングが終わりさわやかな表情になってた。先日は初めてバンド形式でもライブをやったり(なんとドラムは骨折の秋山くん!)でなにかと世間を騒がせている。

音源を聞かせてもらったらその完成度の高さに度肝も抜かした。骨折もこんな音源作りたい♪


夜はケヴィンと2人でスタジオ♪



骨折の自分のボーカル録音がいよいよスタートした。

一回歌って感覚を掴み、再び歌う。これで良いのか悪いのかわからない。恐るおそる聞くとちょっとさっきの場所で入りが後になってます、今度は前です。と言われながら何回も歌ってた。

そんなところで骨折の秋山くんとももさんが到着。歌を聞いて弱い部分を指摘してもらったところでなんとか歌い終えた。

続いていよいよやってたパインズマインズ、骨折の二回目の合同練習。

合同新曲を詰めていく作業。みんなで音量を出してケヴィンも手伝ってくれてかなり円滑に練習に突入。みんなでどんな曲かを思い出し、最後にはより固まってきた。最後にお互いの代表作を演奏してこの日は終了。来週は再びスタジオ。そして録音とツーマンは刻一刻と近づいてるのである!






ライブのお知らせ


 山路貴澄


10月30日 水曜日 渋谷wasted time





 骨折


10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ




アカリノート主催スペシャル企画ライブ!!!


11月10日 日曜 渋谷wasted time




梅犬企画!


11月24日 吉祥寺シルバーエレファント





12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント






ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿