2013年10月18日金曜日

大阪珍行寄行


こねこのこころ。

 今日のBGMはモーサムトーンベンダーで未来は今。


 

 




夜遅くまでやった練習の後、普通だったらそのまま打ち上げという名の飲み会に出るのだがこの日はこれからある乗り物に乗るのでみんなとは別行動。

待ち合わせ場所は都庁前。ということで都庁前の夜行バスターミナルにやってきたのです!



少し遅れて同行してくれるずぶぬれシアターのボーカルにたないけんくんがやってきた。

「ごめんごめん〜」



と言いながらやってきた彼の格好は秋にふさわしい紺のロングコートを着てかっこ良かった。

とりあえず互いの荷物を置き、出発時刻の確認。どうやら11時40分発車のバスのようだった。



「続いて名古屋方面のお客様〜」

「それでは仙台行き間もなく発車します〜」

いろんな国籍の人がいたバスの待合室は夜というのもあって多い人なのにひっそりとしてた。

「それでは大阪行きの搭乗手続き開始します〜」

の声でいよいよバスに乗り込んだ。車内はカーテンされて外が一切見えない。

「まるでこれからガス室とかに連れてこられそうな雰囲気だよね〜」

と冗談を交えながらバスは動きだした。途中横浜で人が乗ってバス内はほぼ満席になり、消灯されてサービスエリアまで向かった。



 ↑「俺は休憩時間出歩くのが好きなんだ〜」

 と言いながら夜中の人がいないサービスエリア内を歩く我々。

 にたいないくんは何でも食べれるって話と自分はミスドが好きっていう話で盛り上がった。

 再び動き出すバス。二回目の休憩ではよくわからない場所だった。

 朝の7時くらいになり、途中の駅の京都に着いた。降りる人、目的地はもうすぐそこ。

 9時過ぎ。

 「では間もなく終点の大阪です〜」

 のアナウンスで大阪に到着。




 ↑着いて初めに出迎えてくれたのは新宿なんじゃねえかと思うような高層ビル。

 これでもかっていう最高の天気で迎えた大阪の一日目が始まった。

続く


 ライブのお知らせ


 山路貴澄


10月30日 水曜日 渋谷wasted time





 骨折


10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ




アカリノート主催スペシャル企画ライブ!!!


11月10日 日曜 渋谷wasted time




梅犬企画!


11月24日 吉祥寺シルバーエレファント





12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント






ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿