2013年10月7日月曜日

生まれ変わった

おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはred hot chili peppersでmy friends。


 名盤、ブラッドシュガーとカリフォルニケイションの間に発表されたone hot minute。実はこの時期だけ伝説のギタリストジョンフルシアンテがいない。精神的理由から脱退していたのだ。なのでギターはファッションのモデルもやっちゃうデイヴナヴァロ。きもち悪さが倍増してレッチリの魅力をうまく引き出してる。one hot minute,結構良いアルバムな気がする。

 今日は人がたくさんいるこちらからお届け♪



 ↑もう夜だし次は月曜のはずだし普通はどこも人は少ないのじゃ…。その考えが間違いだったのか…?ということで人をかきわけながらこの日の食い物を探す旅に。

 で最終的に行きついたのがここ。





 ↑なに?松茸といなりが一緒に楽しめてこの値段??迷わず即買い。味は松茸以上に口に広がるごまの香り。いやでも確かに松茸も入ってた。

 で結局ここどこなのよ?そう思う読者も多いだろう。

 実はここ


 

 ↑東京駅だったのです♪どうやら最近改装して新装開店。タニタの有名な食堂もあるっていうし観光客としてデパートの地下のごとく様々な食品達を見ながら日曜を堪能してた。


 で、東京駅近くにもやたら洒落てる建物があるからなにかな〜と思って近づいたらいたるところに「kitte」と書いてある。

 そんな言うなら行く行く〜♪

 ということで入った。

 


 ↑どうやらこれまた最近できたショッピングモール的ハイソサイエティ施設らしく、ちょっと高級な場所だった。

 そんな中で全く普段着な自分は何も悪びれずいなり寿司じゃ足りなかったので飯屋に。

 

 ↑なんとこのちょっとした鳥肉が800円という子供も黙る価格で周囲をうならせた。

 で、この日のトリはこいつ!

 

 ↑じゃこの炊き込みご飯♪料理が完成して出て来たときに店員さんが「とりわけますよ〜」ということでわけてもらった。のが事の間違いだったのか、会計をして領収書を見たらサービス量で10%の400円とられててあんなに優しかったのはこれが会計に入ってたからか?じゃ、このご飯を自分でやります!と言って断われば400円はドーナツ代に回せたのか?と勝手に考えた。世間ってやつはそんなふうにできれるらしいのである。

 
ライブのお知らせ

 骨折


10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ


アカリノート主催スペシャル企画ライブ!!!

11月10日 日曜 渋谷wested time


梅犬企画!

11月24日 吉祥寺シルバーエレファント



12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!



山路貴澄

10月17日木曜日 初大阪!!天王寺fireloop






にたないくんとの単独ツアー!!!!!!



10月30日 水曜日 渋谷wested time


0 件のコメント:

コメントを投稿