2013年10月5日土曜日

ものをなくす人



おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはdavid bowieでcracked actor。



どうやら最近ものをなくす、というのがブームらしくいろんなものをなくしてる。

まずウォークマン。いや〜前回は洗濯で一緒に洗ってぶっ壊してしまって今回はどこかに置いていったきり。その日行動したいろんな場所に連絡したがなく、悲しみの果てに。と思ったら最近は携帯電話がウォークマンになるという耳よりな情報を得て使っていたのだが今度はそのイヤホンをなくしてしまったのだ。途方に暮れる自分。渋々買いにいって耐え忍んだ。

続いて車の鍵。弟が乗るっていうんで鍵を渡そうと思ったらない、ないのです。

ふざけんな!とやくざばりの罵声を浴びながら探すこと30分、じぶのポケットに入ってたということは言うまでもない。



そのイヤホンを買う際に少し気になってたスピッツの新譜を借りた。もういい加減良い年齢なのに全くブレないメロディのクオリティに驚かされる。今回はある曲でソウルフラワーの鍵盤の人が参加してるらしく祭りっぽい曲もあってかっこよかった。



あと鹿児島の居酒屋にも行った。お通しで、いろんな種類の明太子が出て食べ比べたが、全く違いがわからない。自分はミスタードーナツの味の違いくらいしかわからないのだ。

というわけで師走に向けての準備で駆け抜ける今日この頃。今日はみんなのタイミングが合って晴れになれば、路上をやるの、かも!詳しくはTwitterで♪♪


 ライブのお知らせ

 骨折


10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ


アカリノート主催スペシャル企画ライブ!!!

11月10日 日曜 渋谷wested time


梅犬企画!

11月24日 吉祥寺シルバーエレファント



12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!



山路貴澄

10月17日木曜日 初大阪!!天王寺fireloop






にたないくんとの単独ツアー!!!!!!



10月30日 水曜日 渋谷wested time


0 件のコメント:

コメントを投稿