2013年10月12日土曜日

コイケテッペイ



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはred hot chili peppersで21century。






最近はもっぱら甘いものが好き。このワッフルをご覧下さい。ちょこのソースがかかり、アイスがついたやつは飲み物が付いて980円。大人の贅沢♪



ではもう一つの写真をご覧下さい。これはチーズケーキ420円。



でも最も驚いたのが昨夜の居酒屋。5品くらいおかずやご飯を頼み、ビールも頼んでなんと2990円。お店は安さを取るか雰囲気か質かの3種類で別れるが、3つを兼ね備えていたのである。

…話は変わって読者のみなさん、小池徹平という芸能人を知っていますか?

個人的には凄く爽やかなイケメンだと思う。最近なんかあまちゃんにも出演して今度こそブレイク間違いなし!と思っていたのだが一向にしない。その理由をここ数日ずっと考えていた。

悩んだ果てわたしの結論として、彼はイケメンすぎる故業界関係者が起用することを嫌がり、需要はあるのにブレイクしないのではないかと思った。世の中うまいことなってる気がした。

というわけで本日このまま晴れてみんなのタイミング合えば骨折いよいよ久々の路上ライブやるかもしれません♪♪

またTwitterというサイバー上でお知らせします♪♪


ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿