2013年10月19日土曜日

大阪珍行寄行(テレビのやつ編)

 こねこのこころです。

 今日のBGMはrodorigezでI wonder。


 道頓堀まで来たらここに行くしかない!!



 ↑グリコ〜〜〜〜♪♪♪

 心の中で同じポーズしたり、




 ↑あ〜これが食い倒れだ〜、といろんな方向から人形を見た。

 にたなにくん、

 「バスドラが凄いね!」

 とのこと。

 午後を一通り堪能した一行は時間が近づいてきたのでライブハウス近くの公園で一休み。


 ↑ここでもじいちゃんがベンチの上で気持ち良さそうに寝てた。

 するとしばし席を離れていたにたないくんははいこれ!と言ってハイボールとたこ焼きを買って来てくれたのである!!


 ↑公園で再び乾杯♪が始まった。このたこ焼きのたれがポン酢で凄くネギもあって絶妙にうまかった。ここではお互いの聞いて来た音楽の話。

 weezerやフレーミングリップスが好きだったり、マンドゥディアオも好きで、フジロックにも何回か行ったことがあって、あと一番びっくりしたのが自分の好きな倉内太さんや笹口騒音ハーモニカ、三輪二郎、パンパンの塔など名だたる猛者達とみんな友達ということが発覚!!やはり凄い人だったのである。

 話が盛り上がったところでいよいよ会場であるファイヤーループに向かった。

 


 あともう少し演奏することを忘れるところだった(笑)。

 続く



  
 ライブのお知らせ


 山路貴澄


10月30日 水曜日 渋谷wasted time





 骨折


10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ




アカリノート主催スペシャル企画ライブ!!!


11月10日 日曜 渋谷wasted time




梅犬企画!


11月24日 吉祥寺シルバーエレファント





12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント






ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!

 

ヤマジ







0 件のコメント:

コメントを投稿