2013年3月26日火曜日

20代しゃべり場

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe moveでhello susie。


1968年にデビューしたイギリスのロックバンド。ハードロックみたいなキースムーンばりの強烈なドラムとクラシックまで消化したロイウッド先生の才能あふれる楽曲が特徴。とにかくメロディセンスと曲の構成が凄い。やばい、かっこいい。60年代後半にこんな楽曲をこんな音で表現するなんてありえない。



 
 



 ↑さ〜て第一問、私はこの中のどこでしょうか??

 正解は…

 どこにもいない!でした〜


 あの手前の3人の中のどれかっぽいでしょ??違いました〜

 花を見るのが趣味と言って早約3日、昨日も胸いっぱい桜を見てた。

 私にはちょっとした夢がある。

 ある日、車で意中の女子の通りそうな場所を緩やかに運転し、偶然を装ってその女子に会い、

 「お〜おまえなにしてんの?」

 「え?何ってこれから家に帰るとこだよ〜」

 「まじで?じゃ俺がこれから桜の花が見れる絶景スポット案内すぜ〜」

 と言って女子を助手席に乗せて最終的にお台場の桜の絶景スポット(そんなとこあるかわからんが)に案内して、桜よりおまえのほうがきれいだぜ、と笑わずに言えるようになること。

 ↑これができるようになれば一人前の男になれる気がする。

 



 ↑夜は友人から珍しく着信があり、相談したいことがある、ということでガスト的な場所でガスト的な飲み物を飲んでいた。

 友人は真剣に悩んでいて、その悩みに相づちを打つべきか、真っ向から自分の意見を言うべきか、で考えた結果真っ向から自分の意見を言った。

 そんな友人に会ったのは約1年ぶり。以前より何倍も男らしくかっこよくなってて話を聞きながら、やべえ女だったら惚れてる!と思いながらなかなか凄まじい話を詳しく話してくれた。こんな自分ですが悩みを話してくれるってのは少し嬉しいですね。

 参考になったのだろうか?と思いながら凄くオススメだと言ってくれたエクスペンダブル2とレミゼラブルを見ることを決心した。

 


ライブのお知らせ

骨折

4月5日 金曜日 幡ヶ谷ヘビーシック 

4月7日 日曜 吉祥寺ブラック&ブルー

4月14日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント
(ネコゼネコさん企画!)

5月19日 日曜 渋谷ルビールームうっとりトワイライト

6月9日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント?

9月27日 吉祥寺のでかいフェス?

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!

山路貴澄

4月11日 木曜 東高円寺UFOCLUB

4月18日 木曜 新高円寺staxfred

4月30日 火曜 渋谷wested time

6月7日 金曜 新高円寺staxfred

凄い人達とのライブ!


ヤマジ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿