2013年3月22日金曜日

黄金比

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはneco眠るでENGAWA DE DANCEHALL。



 友人に教えてもらったバンド。インストでこんなに踊れて楽しい気持ちにさせてくれるのは彼らくらい。

 気付けば一番下のライブスケジュールが大変なことになってる。これからやってくるライブ大嵐に備えていろんな準備をしなければいけない。

 まず、もっと良い曲書く。

 ↑もうかれこれライブの回数が増えると自然と同じ曲になってしまうわけで…ということはもっと多くの曲が必要。そしてセットリストの中で今の曲を削るということは既存曲以上じゃないと意味がない、気がする。

 あと、もっと良いライブする。

 ↑昨日のシルエレでのライブの映像を見て、わかっちゃいたけど反省の嵐だった。このままじゃ当然だが、秋のフェス、そして年末の2マンできる男になれない、右肩叩かれて解雇通告されると思った。


 




 ↑ある人に先日教えてもらったんだけど、全てのものには黄金比ってのがあるらしい。それはA4のコピー用紙やテレビの画面の大きさや人が自然で心地良いものについつい手を出すとういうか人気というかみたいなものらしく、それがこの比率らしい。

 で、その人が言うには音楽にも心地よい黄金比があるらしく、それで曲を作ってみては?と提案してもらった。それで一曲作ったのがこれ……。


 というわけには残念ながらいきません(笑)!

 とにかくもっと作りたい♪たて続けにいろんなことが決まっていくので財布でも落としてしまいそうで怖い、怖いす。



ライブのお知らせ

骨折

4月5日 金曜日 幡ヶ谷ヘビーシック 

4月7日 日曜 吉祥寺ブラック&ブルー

4月14日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント
(ネコゼネコさん企画!)

5月19日 日曜 渋谷ルビールームうっとりトワイライト

6月9日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント?

9月27日 吉祥寺のでかいフェス?

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!



山路貴澄

4月11日 木曜 東高円寺UFOCLUB

4月18日 木曜 新高円寺staxfred

4月30日 火曜 渋谷wested time

6月7日 金曜 新高円寺staxfred

凄い人達とのライブ!


ヤマジ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿