2013年3月1日金曜日

パイナップル

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはmikaでlove today。

 
 mikaはレバノン出身、ロンドン在住のシンガー。なんと5年ぶりに来日が決まった。5月に新木場スタジオコーストでやるらしい。前回はゼップ東京で見たとき心底良かったのを今でも覚えている。人生の楽しみが増えたのである!

 昨日はわけあっていらっしゃいませをたくさん言ってた。どうやら相当人手が足りないらしく、こっちに戻ってくれと口説かれている(男子に)。

 夜は友人と酒を飲んでいた。




 ↑中央線ちっくな焼き鳥屋でがつぽんやホルモンを食ってた。

 ビールを飲みながら人生相談。すっかり話が盛り上がって本来の目的を忘れてはいかん!と思い、店を出て吉祥寺に向かった。

 




 ↑じゃーん!吉祥寺シルバーエレファントでパインズマインズがでっかいイベントをやっていたのである!まず会場で出向かえてくれたのがゴールデンローファーズ。熱い全力のライブを披露してくれた。



 ↑続いて大きな鯨。5人のバンドメンバー中、3人が女子。マジかよ!そんなのバンド内で波乱が起きまくるじゃねーかとうらやましがりながら楽しんだ。リアルサイケ!



 ↑トリのパインズマインズ。今回はサックスも途中からメンバーに加わってより豪華に。ドアという曲が前から気になっていたので初めて聞けた。今までと違う感じの曲によりバンドが進化してることが伝わった。ほとんどMCなしで曲で見せれるのも凄いし、3人からいろんあ場所で演奏してより骨太なグルーヴが生まれてる気がした。

 そんなイベントを楽しんだら飯を食うしかない。吉祥寺と言えばラーメンのメッカ。こうちゃんが前から気になってた店に潜入捜査。



 ラーメン勘九朗とう場所でこうちゃん曰く、二郎系の店らしい。二郎ってなに?って聞いたらラーメン界のボスみたいな店らしい。すげえ。

 そこでラーメンかつけ麺か?ラーメンかつけ麺か?で悩んで結局これにした。





 ↑つけ麺じゃねーか!!大盛りがなかったので、2玉というかなりの量食って幸せな時間を過ごした。良い音楽にうまいもん、そろそろ自分にバチが当たるかもね!!!


 次は骨折が吉祥寺ブラック&ブルーで3月3日にでかいライブします!お楽しみに♪

ライブのお知らせ

 骨折


3月3日 日曜 吉祥寺ブラック&ブルー


3月20日 水曜 吉祥寺シルバーエレファント

4月14日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント
(ネコゼネコさん企画!)


山路貴澄

3月7日 木曜 吉祥寺
「nomikai」

4月11日 木曜 東高円寺UFOCLUB

4月18日 木曜 新高円寺staxfred


ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿