2012年10月1日月曜日

社会科見学(ビートモーターズ編)

 井之頭蓄音団のすさまじいライブにトリのビートモーターズはどういうライブをするか楽しみだった。

↓これは準備の様子。




 シルバーエレファントの機材が全て端に寄せられて、バンドの機材が用意された。バンド専属のスタッフもいて大物のライブが始まる緊張感があった。

 一曲目に披露してくれたのはジェット先生。


 アクセル全開で会場を一気に暖めてくれた。

 その次にCMでも流れてるこの曲、時代。


 何回も聞いてるからライブ初めて生で聞いたとき少し感動した。そして文句なしにかっこいい。こういう曲がCMとかで流れるのは本当に嬉しい。


 この曲も披露してくれた。良い曲だった。ダニオさんが言ってたけど、ビートモーターズは正統派ロックンロールバンド、まさにこの言葉が似合うと思う。


 アンコールで披露してくれたのがこの曲↑。最高につきた。



 ↑途中でハープを吹いたり(これがまたうまいんだ)



 モニターに乗っかって会場を多いに盛り上げてくれた。

ライブのお知らせ


骨折

10月6日 中野サンプラザ前路上ライブ

10月7日 吉祥寺ブラック&ブルー

11月3日 吉祥寺シルバーエレファント



山路貴澄


10月31日 新高円寺staxfred
スーパー凄い人と対バンが決まりました。これが決まった瞬間とても嬉しかったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿