2012年10月13日土曜日

こりゃ一本とられた

 おはようございますこねこのこころです。

 トントントントン……。午前10時、野菜を切る音、卵の良いにおい、何かを焼いてる音…そんないろんな楽しそうな、おいしそうな音で起きました。なんだろうと思ってテーブルを見たらこれが置いてあった。



 台所にいた弟が

 「たかの分も作ったから良かったら食べて。」

 とのこと。あまりのイケメンぷりに熱でもあるんじゃねえかと弟の身を心配したのである。

 今日のBGMはaretha franklinでI say little prayer。


 女性でこんなにパワフルさと切なさを兼ね備えた歌い手は知らない。バートバカラックが作ったこの曲は名曲。現在70歳、生きる奇跡である。

 昨日は最高の天気なのに訳あって外にいなかった。そんな事情の中、

 「やまじさん、今日この後飯食いに行きませんか?」

 そう言ってくれたのは以前バッティングセンターに一緒に行ったおざわくん。また一緒に遊ぼうと誘われ続けていたけど、なかなかなかタイミングが合わず遊べていなかったので少しの時間で飯を食いに行く事が決まった。

 ↓場所は最寄りのジョナサン。




 なんと飲み物(ドリンクバー)が20種類もあって選ぶのがかなり楽しかった。そんな中2人は抹茶ラテばかり飲んでいた。これはおすすめ!

↓自分はカレーうどんを食っていた。


 おざわくんといろんな話をした。そんな話の一つで最近他店からうちの店で勤務することになった女性の話で盛り上がった。

 いきなり彼は

 「女の人ってやっぱり年下の男ってダメなんですかね?」

 と聞いてきた。話を聞いてると女性は一般的に年下の男を好きなる可能性が少ないんじゃないかと何人かに聞いてそう思ったらしい。いやそんなことねーよ!ようはフィーリングの問題だから!と心の中で思った。

 そんな彼はその女性が困ってたりわからなかったときに何回かフォローをしたらしく、その子が帰り際に改まって今日は本当にありがとうございましたと言われてそれが凄くかわいかったと言っていた。女性の読者のみなさん、どうやら気になる異性にはちゃんとお礼を言ったりすると好意を持ってもらえるらしいですぞ!自分も今度そうしていくつもりです。

 そんな話できゃっきゃ盛り上がってた我々は確実に女子会だった。しまいには食後のデザート1個を二人で分けて食べた。




 ティーンネイジャーのおざわくんはなにかいろんな人達から多くのもの吸収してる気がする。こんな自分にも興味を示してくれるのは嬉しい限りである。

そんな彼の特徴は優しい、ヤンキーぽい、やせてる、意外に頭が良い、です。彼女を絶賛募集中らしいので気になった方はこねこのこころまで♪





 


 そんな今日は骨折路上ライブ♪今日も多くの人が来てくれるかもしれないので乞うご期待♪♪中野サンプラザ!

ライブまであと20日!


ライブのお知らせ



骨折


10月13日 中野サンプラザ前路上ライブ

11月3日 吉祥寺シルバーエレファント

11月11日 渋谷ルビールームうっとりトワイライト

山路貴澄

10月23日 下北沢seed ship

10月31日 新高円寺staxfred
スーパー凄い人と対バンが決まりました。これが決まった瞬間とても嬉しかったです♪








 

0 件のコメント:

コメントを投稿