2012年10月30日火曜日

カウントダウン

 おはようございますこねこのこころです。

 あれは確か、先週の土曜日のこと。渋谷は仮装者だらけで日本はもうなくなっちゃったんだとなぜか絶望感になりました。

 今日のBGMは椿屋四重奏で太陽の焼け跡。


 玉置浩二とイエモンが好きらしい。この方々。残念ながらもう解散してしまった。なんでこの曲をBGMにしたかっていうとなんかクライマックスぽいでしょ?あとアニメのエンディングテーマっぽいよね♪絶対負けないぞおおおっていう感じ♪


↓昨日は雨から一転、快晴だったので朝練をしていた。やっと練習の成果が表れ始めたのか、弾かなかったフレーズがやっと弾けるようになった。やったやったよ〜と誰かに言いたかったけど、言う人がいなかったので近くにいたネコ達に言ったけど、ふ〜んと言った感じで全く興味がなさそうだった。
 



 しばらくワーキングクラスヒーローを歌った後、友人にハロウィンパーティーやるからと家に招待してもらった。このリア充じゃない自分にもとうとうハロウィン枠が来た!!しかし時間がなかったので無仮装で行ったらみんな気合いを入れててびっくりした。

↓ちなみにこれは友人の家のドア。ハロウィンのかざりつけらしい。かっこいい。




↓友人の姉ちゃんがカレーを作ってくれたり、ポテトサラダ、ケーキと数時間の間、だいぶ日本を離れることができた(アメリカにいた)。そんな中、真面目な音楽話になり、ライブやバンドの方向性、CDの制作など、まるでテレビにインタビューのようなおもしろい話をした。こういうみんなの考えを聞いてるとやっぱりみんな計画しながら進んでるんだなと思った。



↓そんな友人はまるでストーンズのミックジャガーみたいな感じでかっこ良かった。




 ライブまであと数時間。限られた時間で今日は最後の練習。スペシャルな感じで♪
土曜日から緊張が止まらない♪

ライブまであと、1日!!


骨折


11月3日 吉祥寺シルバーエレファント
11月11日 渋谷ルビールームうっとりトワイライト


山路貴澄


10月31日 新高円寺staxfred
スーパー凄い人と対バンが決まりました。これが決まった瞬間とても嬉しかったです♪自分の出番は19時くらい♪

11月26日 高円寺UFO CLUB
11月28日 吉祥寺シルバーエレファント

12月6日 新高円寺staxfred


0 件のコメント:

コメントを投稿