2012年10月23日火曜日

なんだか無性に悔しかった

 おはようございますこねこのこころです。

 ↓お得なあなたの………その後何??ちんこ?



 早朝からごめんなさい。

 ↓先日友人との待ち合わせ前に渋谷のタワーレコードに行ったらインストアイベントで人だかりができてた。どうやらミツメというバンドらしい。個性的な声でかっこよかった。




↓曲はこんな感じ。





 今日のBGMはThe seedsでpushin too hard。



 ガレージサイケというジャンルの中では伝説的な存在。フロントマンがスカイサクソンという人で残念ながら2009年に亡くなってしまっている。この曲は唯一全米トップ40入りを果たしたのである。

 

↑やべー昨日に引き続き天気が良い!!ということで早朝、外で練習をしてた。

 どうしてそんなに練習するか?とたまに読者から問い合わせをもらう。その理由はバンドでやってる分には大丈夫なんだけど、一人だとどうしてもノリや演奏力が重要で、自分にはその力が乏しいので人の何倍もやりこまないと人並みになれないからである。今日と来週の強烈なライブに向けてひたすらノリの強化を計っていた。

 そして夜の9時までワーキングクラスヒーローをひたすら歌い込み、後にスタジオ→カラオケ→行きつけのマックという謎の行動だった。

 正直、このカラオケで練習してその都度録音して自分の演奏を聞く限り、理想のノリがなかなか生み出せなくてこの数週間なにやってたんじゃいと自分自身を怒鳴ってた。人間、気を許すとすぐに楽な方向に行ってしまう。

行きつけのマックでは3人(猫とネコと自分)でセットリストを考えていた。とりあえずこれで行こうと思うんだけど……。またそれ?たまには違う感じでいこうよ。と言われたので違う感じになりそうです。


 

 ここで一足先に今日の下北沢シードシップ出演者をご紹介。

 木音色さん



なんじゃい!めっちゃ歌うまいじゃん!!

もう一人nozomiさん。


↑やばいめっちゃブログちゃんとしてるじゃん!!

もう一人アカリノート。



↑やばいめっちゃ髪長いじゃん!!!

 やばい……アカリノート以外まだ会ったことないのにこんなことしてたのバレたら……やばい!

 ということで歌いま〜す♪

やばいずっとライブの日にち間違えてた!ライブまであと、8日!!




山路貴澄

10月23日 下北沢seed ship

10月31日 新高円寺staxfred
スーパー凄い人と対バンが決まりました。これが決まった瞬間とても嬉しかったです♪自分の出番は19時くらい♪

11月26日 高円寺UFO CLUB

11月28日 吉祥寺シルバーエレファント




0 件のコメント:

コメントを投稿