2012年10月20日土曜日

寝過ぎて浦島太郎

 おはようございますこねこのこころです。

 実は11時間くらい寝てました。連絡できないでみなさん本当にごめんなさい♪♪おかげで体調はしゃっきりです。


 今日のBGMはcheap trickでI want you to want me。


 1977年にデビューしたアメリカのハードロックバンド。ライブアルバム「チープトリックat武道館」がヒットすることによって世界中に武道館の名前を広めてくれた。実はアメリカより日本で人気があるのも不思議。

 月曜〜土曜まで、ほぼ隙間なく予定を入れてしまうのでつい週末にはHPがほぼ0の状態であることが多い。それをさけるためにも昨日は出先から帰って飯を食ってすぐ寝てしまった。

 そんな中何個か夢を見た。

 気づいたら自分は誰か知らない女子の家にいて、その家の人は

 「じゃあこれから出掛けますか!」

 と言って家から3分くらいの外国のチャイルドプレイやジェイソンやスターウォーズなどのフィギュアやグロテスクな商品を扱ってる店に連れていかれて、その人はそのフィギュアとか見ながら

 「あ〜アメリカ行きて〜」

 てつぶやく夢だった。

 自分はその夢の人を見て、そうかこの人もまた悩んでるのか。きっともっと人間として成長していくんだろうなと思ったのである。

 起きたら、時刻は朝の7時。もうそろそろ家を出ないといけない時間。

 そう言えば、先日、骨折での練習前にみんなで働くときっていつも家を何時に出る?っていう話になって、こうちゃんは7時過ぎに起きて、8時くらいに家を出る、秋山くんは朝6時に起きて、8時前に家を出る、自分は8時に起きて8時50分くらいに家を出る。と話たら二人からうらやましがられた。

 ↑あ〜ダメだ!もっとおもしろい文章にするつもりだったのに!

↓朝から調子に乗ってドーナツを3個食った。そのうちの一つが新商品パンプキンチョコファッション。実はかぼちゃが大の苦手で、新商品だし食ってみようと食べたらこってこてのかぼちゃ味なので食べるのに時間がかかった。




↓断面はこんな感じ。かぼちゃファンは楽しく食べられるし、嫌いな人は絶対に食べないほうが良いです♪




 こんな天気のいい中路上やれるって楽しみ!夜8時から中野サンプラザ前で骨折、路上やりま〜す♪最近寒くなってきたので上着を多めに着ることをオススメします♪

ライブまであと13日!




骨折


10月20日 中野サンプラザ前 路上ライブ

11月3日 吉祥寺シルバーエレファント

11月11日 渋谷ルビールームうっとりトワイライト

山路貴澄

10月23日 下北沢seed ship

10月31日 新高円寺staxfred
スーパー凄い人と対バンが決まりました。これが決まった瞬間とても嬉しかったです♪自分の出番は19時くらい♪

11月26日 高円寺UFO CLUB

11月28日 吉祥寺シルバーエレファント


0 件のコメント:

コメントを投稿