2018年1月1日月曜日

お正月と言えば…

あけましておめでとうございますこねこのこころです。


だん!とうとうやってきましたこの新年!!たぶん過去最高に辛い年末を経て心を落ち着けて思ったのはまだまだ自分にはやれることがたくさんある!


というわけで私は今何故か公園にいます笑っ



何をしているかというと手拍子笑っ

そりゃいくら家でやってたら近所迷惑なので笑っ

歌のリズムが悪い、ピッチが悪いという指摘をうけてまずはどうすればリズムがよくなるか調べてみた。


するといろんな教則本やネットにも書いてあったのが、


あなた、普段から裏を感じていますか?


という言葉。どうやら日本人はもともとリズム感が苦手らしい。周りの友達はみんなギターも歌もうまいのでちゃんと練習したり訓練した人は克服できるらしいけど。


一からリズムを見つめ直したいと思い今カエルの歌を練習してるんです笑っ

きっとまた私笑われるんだろうなあ笑っ


なんて思いながらやってると公園で凧揚げしてる少年も不思議がって私を見るわけで正月に異様な光景が広がってるのだ、頑張れ自分!!裏を感じれば、モテる!!はず!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


2018年


1月10日水曜吉祥寺シルバーエレファント


1月24日水曜新高円寺スタックスフレッド

2月9日水曜大塚ミーツ

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

中川テツタ、国宝太郎さん、猫のしがいが出演!

2月19日月曜東高円寺UFOCLUB 

凄い人と対バンかも

3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

4月15日日曜、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿