2018年1月10日水曜日

先生!!

おはようございますこねこのこころです。



でん!と最近やっているのはなんと勉強!!三度の飯より勉強が嫌いな私がなぜ?頭でも打ったのか?


実はもうすぐある試験があるのです。その試験に受かれば私は大人になれるのです。


というわけで勉強してるのですが先生!どうしてここはこれですか?何でこれはあれなんですか?と聞くと先生はこう答える。


そんなんインターネットで調べればわかるじゃろう!いちいちわしに聞くでない!


の一点張りなのだ。え?じゃ私らは何のために授業料を?と思ってしまうが先生は生徒達の机の回りをゆっくりゆっくりと歩いて確認するだけ。その静かな教室にかすかに聞こえる靴の音が不気味なのだ。


確かに今は便利な時代悲しいかな参考書ですらアプリという携帯からダウンロードできちゃうのだ。


先生今こんな便利な世の中に神様はどう思ってるんでしょうか?と聞きたいがここはぐっとこらえて我慢。ひたすら机に向かうのである。


はてさて今日は2018年の初めてのライブ!!年末年始にずっとギターとリズムの強化に努めておりましたがその成果はどうなんだろう?まあすぐに結果が出るものでもないと思ってるので長期的に訓練しつつ、既存曲も見直して更に更に楽しく面白くいきます!!出番は21:40~吉祥寺シルバーエレファント!!何かの予選会らしいです!是非!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


2018年


1月10日水曜吉祥寺シルバーエレファント

出演
THE FUZZ ACT / 六田良彦 / 灯 / 山野航平 / 山路貴澄

OPEN 18:30/START 19:00
前売り¥1300 当日¥1500

山路の出番は21:40~!!



1月24日水曜新高円寺スタックスフレッド

出演 八田亮和 山路貴澄 函館くん
なべ虹魚

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

とにかく素敵なライブハウスです!出番は19:40~オススメ!!



2月9日水曜大塚ミーツ

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

中川テツタ、国宝太郎さん、猫のしがいが出演!

2月19日月曜東高円寺UFOCLUB 

凄い人と対バンかも

3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

4月15日日曜、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿