2018年1月13日土曜日

色とりどりに

おはようございますこねこのこころです。



最近久々に行ったのは居酒屋!!ということで磯丸水産という24時間やってる居酒屋に入った。全く愛想のない店員のねーちゃんがいたり、焼いて食べるホタテか何かが焼き足らずクレームを言う家族など出掛けるといろんな出来事に遭遇するのである。


そう言えばこないだ吉祥寺シルバーエレファントでライブをした際、最後にブッキングの武井さんとお話をする機会があった。


実はかくかくしかじかと歌もダメ、ギターもダメということを話したら、


山路さん、バンドじゃなくて弾き語りなら自分のやりたいようにやれば良いんじゃないですか?100%山路目指してください!


と言われた。久々に心の底からコミュニケーションしながらみんなで楽しく進行するライブにあ、今息してると思ったのです。


これからも果汁100%目指します♪


あと映画もちょくちょく見ている!

だん!ダンケルク!!


クリストファー・ノーランの最新作!

序盤からいきなりピンチ!そしてほぼ台詞もなしに進行するスリリング満載な内容はディズニーのヒヤヒヤするアトラクションに乗っているよう。なんとほぼCGなしで撮影した戦闘機に迫力を感じた。



ライブのお知らせ

山路貴澄



1月24日水曜新高円寺スタックスフレッド

出演 八田亮和 山路貴澄 函館くん
なべ虹魚

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

とにかく素敵なライブハウスです!出番は19:40~オススメ!!



2月9日水曜大塚ミーツ

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

中川テツタ、国宝太郎さん、猫のしがいが出演!

2月19日月曜東高円寺UFOCLUB 

凄い人と対バンかも

3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

4月15日日曜、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿