2018年1月14日日曜日

阿佐ヶ谷に挨拶

おはようございますこねこのこころです。


でん!と最近やってきたのは阿佐ヶ谷!!ここ数年阿佐ヶ谷での活動を分厚くすることによっていろんな知り合い友達、ライバルができた。でもでも一番凄いのはあの出来事だった。


まずは新年の挨拶をしようとやってきたのは阿佐ヶ谷マスウェル!!店に入るとクマさんと綺麗な女性もいた。紹介を受けるとどうやらミッコさんという武道館にも立ったことのある凄い人だった。早速乾杯をして挨拶。しかしなんか凄いオーラがあって私はなんだかちんこみたいな頭した人が話しかけると悪いんじゃないかと思い絶賛挙動不審に。


そんな空気をマスタークマさんが中間に入ってくれて楽しく進行した。



どうやら最近はクラムチャウダーを導入してる、ということで早速注文、とてもたくさんの量で300円!美味しいしお得です!!


次に来たのは阿佐ヶ谷タバサ!!


来月の17日は今年初のイベントもやる!というわけで宣伝に来たのです。


ケンキチさんに新年の挨拶と知ってる方もいて挨拶。あ、山路さんですね?あのどっちにしようかなフェスの!!


となんだか知らないところであのイベントが広がっていたことにとても嬉しかった。


年末は工藤さんの凄さを心底知ってやべーなすげーなと思ったわけでその凄さを全く同じ方法ではできないので自分の音楽の曲の輪郭や全体像をもっと明確にしたいな!と思ったのである。


そんな明日は今年初のハッピーマンデーズ!!!新年会のつもりで遊びに来てください!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


1月15日月曜第七十四回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN



1月24日水曜新高円寺スタックスフレッド

出演 八田亮和 山路貴澄 函館くん
なべ虹魚

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

とにかく素敵なライブハウスです!出番は19:40~オススメ!!



2月9日水曜大塚ミーツ

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

中川テツタ、国宝太郎さん、猫のしがいが出演!

2月19日月曜東高円寺UFOCLUB 

凄い人と対バンかも

3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

4月15日日曜、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿