2017年4月8日土曜日

酒井少年のワンマンを目撃せよ(前編)

おはようございますこねこのこころです。

昨日はここにいたドン!マスウェル!!

ここでほぼもうレギュラーのように毎回ハッピーマンデーズに参加してくれてる酒井少年のワンマンを見に阿佐ヶ谷までやってきたのだ。

会場に入るとかなりの盛況ぶり。改めて酒井少年の人気を確認した。

一部は座って新旧織り混ぜた、いやどっちかと言うと昔の曲が多かったのだろうか?なセットリストで展開。とても良い感じだった。

第二部も出るや出るや下ネタの数々。なかなかこれだけ多くの下ネタ曲を書ける人はいないのだ。

第三部はなぜか始まる前にでかいゲーム機がステージ前にセット、不思議なオーラが漂っていた。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

http://zenbu-uso.com/?page_id=26

continuous
nanohana(JOSY)
近田崇仁(はいからさん)
山路貴澄
ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)

1800円

なんとあのどれにしようかなフェス以来のはいからさんとのタイバンです!ウルトラおすすめです!!!!!

4月17日月曜は第五十六回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

4月24日月曜大塚ミーツりーもさん誕生日企画

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿