2017年4月7日金曜日

マスターに聞いて欲しくて(後編)

自分の次は左利きの人。なんとピックアップが超ヴィンテージ仕様。おしゃれで見たことないのですがアンプに繋ぐとなんとも不思議な綺麗な音なのである。

フィンガーピッキングで見事なブルースナンバーを展開。素敵だった。

続いては自分と同じ色のテレキャスターを使った人。

ブルースのカバーと、ブルースアレンジでキャロルという日本の永ちゃんのバンドの曲を演奏。ロックンロールだった。

垂水さんはカバーに挑戦。スティングの有名な曲をアコギで展開していけてたのです。

次の方はブルースを展開。

二順目の山路は…

やけくそを演奏。

マスターが初めて誉めてくださった今や自分の代表曲。アレンジも変わったので体調が悪くなったり良くなったりを繰り返す中なんとく元気になって欲しいと選曲。心底心を込めて演奏。悔いはなかったのである。

その後も何組か演奏して最後は司会の垂水さんでしめ!!仕切ってる人がイカシテるのでイベントも引き締まるのである。

終わった後はたまたまその場にいた方からなんとウイスキーを奢ってもらった。

どうやらよっぽど自分を気に入って下さったようで垂水さんも交えて飲み会がスタート。今日は音楽の花見ですな!と名言も産まれますます酒が進むのである。

そんなこんなで話をしてまたビールまで奢ってもらいやがて私の記憶もどんどん薄れていくのであった。

そして本当によかったと言ってくださったマスターありがとうございました!どうか体調気をつけてください!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

http://zenbu-uso.com/?page_id=26

continuous
nanohana(JOSY)
近田崇仁(はいからさん)
山路貴澄
ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)

1800円

なんとあのどれにしようかなフェス以来のはいからさんとのタイバンです!ウルトラおすすめです!!!!!

4月17日月曜は第五十六回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

4月24日月曜大塚ミーツりーもさん誕生日企画

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿