2017年4月2日日曜日

多幸感で溢れてる

おはようございますこねこのこころです。

ジャーン!と先日はここにいた。映画館!!

ここで見たのは…

なんとなんとまたまたあの映画ララランドなのだ!

見終わった後夢のような本当に幸せな気持ちに包まれる映画を果たして本当にそうなのか3回目の観賞でもって確認したかったのである。

夜の飯を食い、洗い物を済ませると映画館に到着。夜10:05分からの上映なのにシアターは完売との事。改めてララランドの人気を知った。

結論から言うと…

やっぱり最高だった。

冒頭からの溢れるパワーと思わず口ずさんでしまうメロディアスな曲が本当に良いのである。

役者や音楽家などを夢見てハリウッドにやってくる。舞台に立って失敗してもまた新たにステージに立つと忘れられる、という歌詞からのミアとセブの現実に対する折り合いが本当に良い。

2回目の観賞ではエマストーンすげえ!と思ったが3回目は逆にライアンゴズリングすげえ!と思った。

女性を愛するという事はどういう事か些細な何気ないあのときの言葉をどう胸にしまいこんでおくか、最後のあの表情は今いる俳優さんの誰にもできない。何十分、何行もの台詞が詰め込まれていて胸が苦しくなる。

胸が苦しくなって自分も一緒にニヤリとしてうなづく、そうだよセブ、それでいいんだよ、これからも俺達でミアの晴れやかな女優活動を陰でこっそり応援しよう、俺達は俺達でカッコいい音楽やろう、せーの!という気分になる。

ターミネーター、ブレードランナーと映画にはこれまで数々の名作があるけどララランドも個人的は肩を並べることができる永遠のマスターピースなのである。

明日は第五十五回ハッピーマンデーズ!!楽しくいきたいのです!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月3日月曜は第五十五回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

http://zenbu-uso.com/?page_id=26

continuous
nanohana(JOSY)
近田崇仁(はいからさん)

なんとあのどれにしようかなフェス以来のはいからさんとのタイバンです!ウルトラおすすめです!!!!!

4月24日月曜大塚ミーツりーもさん誕生日企画

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿