2017年4月20日木曜日

骨折はいつも折れてる

おはようございますこねこのこころです。

先日はこれ!骨折スタジオ!しかしながらメンバーの都合が難しく、ベースのももさん抜きでの内容となった。

到着して音を出して今回はベースを強めに音を作った。

いろんな曲をやる。少しづつ元気を取り戻す自分がいた。

日常生活でなかなかでかい声とでかい音を出せない昨今。ここにいると妙に気分が落ち着くのである。

それともう1つ。普段やはりバンドが好きな自分は弾き語りでもどうしてもリズムやビートのある曲が中心になる。スタジオだとそのドラムが実際にいるわけでスネアの音、ハイハットの音、バスドラムの音、あらゆる音がリズムを産み出し、曲に躍動感が出る。先日に関して言うとなんだか音が新鮮でいつも以上にイキイキして鳴ってるような気がしてそんな音とドカッと自分の曲を一緒にやってる事が本当に楽しかったのである。

後半はダニオさん、こうちゃん山路の三人で。

久々にやる花粉症は以前よりめちゃくちゃパワーアップしてあの中野でよく路上をやっていたのを聞いてた人に是非今のを聞いてほしいのである。

そしてwaiting  for  tomorrow も演奏。

とてもやりやすく曲が円熟してるような気がした。

人生という階段を上がるにつれいつも以上になくなる時間。本当に音楽をやれることに感謝しながら新宿を後にした。

ああ、ロックンロールでホームラン打ちたいなあ!と思うのです!

写真は何故かスタジオ後に直立不動のダニオさん。癒されます。

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月24日月曜大塚ミーツりーもさん誕生日企画

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月1日月曜は第五十七回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!

「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

5月6日火曜吉祥寺シルバーエレファント

俵田ジュン(ナショヲナル)
登坂尚高
ヤハタトシキ
大谷ペン(ザ・ラヂオカセッツ)
山路貴澄

かなり強力なメンツです!!

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

5月22日月曜東高円寺UFOCLUB

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿