2017年4月28日金曜日

懐かしくなって

おはようございますこねこのこころです。

先日はダン!のんびり過ごしていた。まずは窓を開けて空気の入れ替え。

入れ替えと共にたまった数日分の洗濯、食器を洗い、新宿に向かった。

パスポートの更新にやってきた。今年は久々の海外という冒険を考えていて気づいたらパスポートの効力もなくっていたのだ。久々にやってきたパスポート申請場所の新宿はかなり係りの人もいたり、監視カメラもあったりで厳重な体制。

数回のいざこざを経てやっと手に入れた戸籍謄本と身分証を持って案内所に。

やじまさん、

やじまさんですね、と言われギャグなのかわからぬ自分は普通に頷いていたら

あ、やじまじゃなくてやまじさんですね、

とのこと。こんな係りの人のうっかりでも紳士に対応したいやじまなのである。

あ、それでは手続き終わりましたので~

え?あの?パスポートは?

と聞くと、

は?

今日は貰えませんよ。この日付け以降に取りに来てください。本人が。

と言うものだから、

あーあー、わかりましたよ!!俺四つ子なんで大丈夫です!

と心の中で言い返してやった。

思いの外早く手続きが終わったのでふらふらとヨドバシカメラにいた。するとガシャポンコーナーにドラゴンボールのカードダスがあるじゃありませんか???

当時世代だった自分は間髪入れず挑戦。なんと一発でトランクスのキラを当てたのである!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月1日月曜は第五十七回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!

「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

5月6日火曜吉祥寺シルバーエレファント

俵田ジュン(ナショヲナル)
登坂尚高
ヤハタトシキ
大谷ペン(ザ・ラヂオカセッツ)
山路貴澄

かなり強力なメンツです!!

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

5月22日月曜東高円寺UFOCLUB

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿