2017年4月15日土曜日

長年の夢(前編)

おはようございますこねこのこころです。

先日はここだった!どん!ロックンロール以外は全部嘘!!

もう三度目の出演になるであろうかここ新宿でとうとうYouTubeでもずっと聞いてた大好きな曲ハワイハワイハワイのあの人、カトウタクミさんとの対バンが決まったのである。

出演するようになってからもっと演奏や表現をロックにしてきたので今回は深みと新曲でより新しい表現を産み出したいと思った。

今回は良い出演者が多いのでよろしくお願いいたします!とお誘いのとおり、今回は猛者ばかり。中途半端な演奏だと食われてしまうのである。

会場に到着するとすでにいたのは近田くん。昨年のサーキットフェス、どれにしようかなフェスでもお馴染みはいからさんのボーカルである。

遅いよ~と久々の再会を喜び相変わらず勢力的に活動してる近田くんにパワーを感じた。もう彼との付き合いは10年近くになる。

そしてバーカウンターにはブルボンズのカトウタクミさんがいた。

この対バンが実現した事の喜びを伝えていざ本番。

ナノハナさんはどうやら元々バンドのドラムさんとのことで、考えられぬルックスでしかも、そのルックスとは裏腹なとてもカッコいい歌詞でライブを展開。この人を絶対イベント誘いたい、と思うくらい男らしさと演奏がかっこよかった。

次はcontinuousさん。

ドラムの人がパンパンの塔でめたくそうまかった。しかもベースもギターボーカルの人も笑っちゃうくらい凄まじく上手いのである。指弾きのギターはめちゃくちゃカッコいい音が出てた。

次ははいからさんから近田くん。

相変わらずめちゃくちゃ良い声と上手いギターで会場を圧倒。彼のように凄い人は本当に音楽で飯を食って欲しい、と思った。

あ、すいません、どうやら食えてるみたいです!!以前よりも新曲も増えていて盛り上げも最高だった。

トリはブルボンズのカトウタクミさん。

宮古島でツアーして、仙台に行って、そして新宿にいる、という物凄い過酷なスケジュールの中、カトウさんは疲れたそぶりを一切見せずに1曲目からハワイハワイハワイを展開。

音のバランスもギターも何よりカトウさんからひねり出された言葉がぐっと来るのである。

そんな猛者ばかりの中、山路はどうんなライブをしたのでしょう??

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月15日土曜代々木バーバラ

「Hot ScooP Show」
OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR 2000/2500※共に1Drink別¥600
ACT:直美ズ/橋本勇介バンド/安田太/山路貴澄

4月17日月曜は第五十六回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!

「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

4月24日月曜大塚ミーツりーもさん誕生日企画

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿