2017年4月13日木曜日

骨折は良い感じ

おはようございますこねこのこころです。

先日はどん!と骨折スタジオ。

前回はフルで全員でたっぷり時間を使えなかったので今回はライブ前に備えたくさんやった。

ある曲はまるでトレインスポッティングの登場人物スパッドのようにまるで新曲のように既存曲にみんなの出したかった音が魔法のように蘇って感動。

またある曲はトレインスポッティングのベグビーのように収拾つなかないどうしようもない曲もあった。

そしてまたある曲はシックボーイのように相変わらずチンケでだけどセンスだけは無駄にある曲のオーラを放っていた。

嬉かったのはダニオさんの新曲。

最初はどうすれば良いかわからなかった曲も輪郭を見せまるでトレインスポッティングの新キャラベロニカのようにキラメキを放っていたのである。

やっぱりダニオさんを超えられない理由がそこにある。今言うべき言葉を今のダニオさんがきっとうまい具合の角度でものを見ててその切り取った写真みたいな作品がスパッドの文才のように素敵なのだと思う。

自分はひたすらもっとかっこよくなりたいと思って過ごした二時間だった。再会を喜び、曲に喜び、自分もセンスある奴でいたいと自分流で振る舞っていたのである。

そんな今日のダニオさんの写真はこれ。今、骨折めちゃくちゃ良いです!

ちなみに今日は新宿ロックンロール以外は全部嘘でライブ!!超おすすめなので是非!!19:30~です!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

http://zenbu-uso.com/?page_id=26

continuous
nanohana(JOSY)
近田崇仁(はいからさん)
山路貴澄←19:30~
ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)

1800円ドリンク別

なんとあのどれにしようかなフェス以来のはいからさんとのタイバンです!ウルトラおすすめです!!!!!山路は19:30~

4月15日土曜代々木バーバラ

「Hot ScooP Show」
OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR 2000/2500※共に1Drink別¥600
ACT:直美ズ/橋本勇介バンド/安田太/山路貴澄

4月17日月曜は第五十六回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!

「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

4月24日月曜大塚ミーツりーもさん誕生日企画

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿