2017年4月3日月曜日

阿佐ヶ谷での一日

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた。

デン!善福寺公園!

なんでも南阿佐ヶ谷から近いこの場所では花見をするので盛り上がるのだとか。せっかく2年という年月でみんなとの繋がりができたので参加してみる事にした。

ダニオさんこうちゃんとお酒を買って合流するとそこには約50人以上もの人がいたのだ。

ウルトラ人見知りの自分にそんな大人数の花見なんて耐えられるのか?と思いながらもこれも人生!と言い聞かせてなんとか参加。

まず乾杯して飲み会が始まった。どうやら9店舗のお客さんとマスター達が集まった阿佐ヶ谷のでかいコミュニティなのだ。一度飲めばあの人もこの人も知ってる!で知ってる人で溢れていた。

なんとかコミュニケーションに成功し、今日のハッピーマンデーズを宣伝していたのだった。

夜はここにいた!ネクストサンデー!!

かねて以前から見たかったhingisさんのライブなのだ。澁谷のwasted timeから考えると溢れるライブのパワーに癒された。バンドでは脱退や解散なども多々ある昨今でエネルギーを燃やしてる人は魅力的なのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月3日月曜は第五十五回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

http://zenbu-uso.com/?page_id=26

continuous
nanohana(JOSY)
近田崇仁(はいからさん)

なんとあのどれにしようかなフェス以来のはいからさんとのタイバンです!ウルトラおすすめです!!!!!

4月24日月曜大塚ミーツりーもさん誕生日企画

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿