2014年10月5日日曜日

東京で最も最高でハッピーだった場所(前編)



おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはthe eaglesでtake it easy。


 大好きな曲。田舎ぽいけどやさしくてどこまでも続く大地っぽいとこが♩


昨日はアカリノート企画、英雄達の帰還というイベントに参加した。

先週のワンマンライブを踏まえての骨折。個人的な意気込みとしてはワンマン以上に最高なライブをして、なんていったって、スリーマン。ライバルがいるって事で張り合いがあるのである。いやいやみんなで良いイベントにしようや!!


というわけで開演まで渋谷センター街の交番前でいろんな事を考えながらたそがれながらビールを飲んでいた。



開演5分前。戻ると既に人は大入り満員。人気なんだな〜って改めて思った。



スリーマン1番手はバンザイLIFE!以前イベントにも誘ってくれて最高にハッピーでご機嫌なバンド!!各メンバー赤、黄、オレンジ、などまるで戦隊ものか?と思ってしまうようなパーカーに身を包んで登場!

場の盛り上げ方や自分達の持ち味みたいなのをしっかり把握しててとても楽しいし、プロフェッショナル。自分はこの後出演する事など忘れてアカリノートと踊りまくった。

あとなにせフロントマンの方のMCがうまーい!すごくうまい!!三枚目なんだけど持ってくとこ持っていくからきっと超モテモテなんだと思う。

あと、フレーズフレーズでメンバーが動き合わせたりするのも大好きで曲も良いんすよ!心のハッピーをこれでもかってくらい充電させてくれた。

そんな次に演奏しにくい空気をたっぷり作ってくれたとこで次は骨折。何しろ自分の中では今日、このステージで絶対やっておかなきゃいかんことがあるな、と意気込んでいたのです♪♪

つづく


ライブのお知らせ

骨折





11月5日 水曜日 代々木ザーザズー


11月9日 吉祥寺シルバーエレファント

 

 山路貴澄

10月23日 渋谷wasted time

10月30日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

silver elephant presents しるえれコネクション
-あんぷらぐどvol.112-
出演
 THEハブ人間
 山路貴澄
 チクシヒロキ
 笹口騒音ハーモニカ
 藤田竜史(from hotal light hill's band)
  and more...

11月13日 木曜日 新バンド


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩



↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

 

0 件のコメント:

コメントを投稿