2014年10月12日日曜日

小休止


 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはJohn lennonでOh yoko!


 もうさ、ここまで来るとね、正直天才のあなただから許す!!あなた以外の誰がやってもこういう曲は死ぬほどダサくなるものなんだから!!と私は声を大にして言いたい(笑)

 まずはお詫び、昨日の日記の最後に、路上やるかも!とお伝えしましたが、みなさんの都合合わず、かつ自分の体調が悪かったのでできませんでした!!すいません!!


 というわけで昨日は寝転んで映画を見ていた。1作目はトゥルーロマンス!!



 大青春映画!!彼女のために悪者をぶっ殺してそっからドタバタする話。すっげーかっこいいんだけど、超個人的な感想として、こんなノーフューチャーで二人は行動してるのにこの展開は…都合が良いな、と思ってしまうのは自分のひねくれ者のせいだろうか??とにかく主演の男の人はかっこいいし、ヒロインはめちゃくちゃかわいいです!

 二作目は天才マックスの世界。


 大好きな監督ウェアンダーソン先生の初期の作品。不器用な主人公の恋愛の話ですがとても共感した。そしてなにより音楽がいい!クリエーション、キンクス、ドノヴァン、フェイセズ、など、ロックファンにはにやりとする曲ばかり。

 

ライブのお知らせ


 山路貴澄

10月23日 渋谷wasted time

【udagawaハートランド】

山路 貴澄/太田哲宇/アカリノート/日比康造

18:30open 19:30~ \2500(当\3000) 1D込 



10月30日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

silver elephant presents しるえれコネクション
-あんぷらぐどvol.112-
出演
 THEハブ人間
 山路貴澄
 チクシヒロキ
 笹口騒音ハーモニカ
 藤田竜史(from hotal light hill's band)
  and more...

11月13日 木曜日 新バンド

骨折




11月5日 水曜日 代々木ザーザズー


11月9日 吉祥寺シルバーエレファント

 


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩



↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

 

0 件のコメント:

コメントを投稿