2013年7月6日土曜日

俺はずっと欲張り俺よりずっと欲張り

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe roostersでfool for you。

 
 1980年にロージーという曲でデビューした伝説のロックンロールバンド。この曲が入った1stはミッシェルガンエレファントが影響受けたというきっかけで聞くようになった。がっつりはまってすり切れるくらい聞きまくった。歌詞が終始ストレートでどれも最高にかっこいいのです。その中でもこの曲があるバンドに似てるという話を聞いた。

 
 jガイルズバンドというらしい。確かにめちゃくちゃ似てるけど歌詞全然違うから違う曲だし!!と思う。どちらもかっこいい♪

 昨日はこっそりどでかいことを考えてた。2時間という短い枠の中でフライヤー作成、映画鑑賞、ぼーっと音源聞く、の3つを達成するという偉業に挑戦しに行った。

 場所は言うまでもない、行きつけのマック。この日もちゃんとガラガラの人、最高の環境だ。

 席に着くとすぐ隣では男女数人が話をしてて聞いてると、

 「〜ちゃん来ないね〜」

 「なんか飲み会行ってるらしいよ〜」

 とのこと。なんじゃいそのオチのない話は!凄い勢いの屁をこいて青森まで行ったとか、ちんこ立てふせして鍛えたとかもっとスケールのでかい話せんか〜とあくまで心の中で思いながら作業の準備。

 



 ↑今回はこの窓際の席で挑戦。まず紙を取り出し、筆ペンの試し書き。



 ↑インクの少ない中練習して作業に入った。でかい紙に4種類書けば印刷したときに少ない金額でいっぱいできるのでまず一種類目から。

シンプルとわかりやすさ重視で♪






↑なんとこの情報量、ピカソも転げ落ちる。

 何種類か書いてるうちに良い感じのもできてとうとう完成♪最も気に入ったのがこれ!



 ↑やまじいわく、スヌーピーの作者に影響を受けたらしい。しかも初めて骨折メンバーの似顔絵に挑戦。誰が誰かは読者の想像におまかせします♪ビートルズぽくもあるね♪ちゃんと秋山くんとももさんの特徴も書いた。

 その次に気に入ったのがこれ。

 

 ↑普段骨折3人バージョンが中野で路上してる感じを絵で再現。今にも動き出しそうな感じが印象的♪

 

 ↑というわけで今日の路上からビシバシこのフライヤー配って世間に骨折を広げていきたいと思います♪4種類あるのでどれがもらえるかは当日までお楽しみ♪

 そして映画鑑賞。天使にラヴソングを2。

 言うまでもなく、最高です。半年分泣いた。



 

↑で気付いたら机くっつけてて、自分の部屋のようにしてた。

 というわけで本日夜8時からタイミング合えば骨折中野サンプラザ前で路上ライブやります〜♪

 調子に乗った文章で失礼しました〜♪なにせ偉業成し遂げたので♪

 ライブのお知らせ


 骨折



7月21日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント



9月27日 吉祥寺の某所

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!






山路貴澄

7月31日水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

8月29日木曜日 新高円寺staxfred


2 件のコメント:

  1. お元気してますか?
    山路ライフは、充実してますか?

    でもこのフライヤー見たら一目瞭然ですね☆

    フライヤー思わず吹き出しちゃったじゃないですかー(* ̄。 ̄*)笑

    4種類とも欲しいなぁ。
    でも半分…誰が誰だか判別不能…笑

    たぶん…これがアレで、アレがこれで…

    うん!ヨシ!
    たぶん合ってるはず…笑

    返信削除
  2. 匿名さん♪
    アイも変わらず充実してます♪♪
    骨折似顔絵は誰かわかりましたか?
    ちょっとでもコミカルに広がったら良いなと思ってます♪今度チラシ渡しますね☆

    返信削除