2013年7月21日日曜日

だからわたしやめられないのよね〜

おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはred hot chili peppersでbreaking the girl。






 1991年に発売された5枚目のアルバム。家にこもってセッションから作られたこのアルバムは熱量が凄い。そしてこのメイキングからもわかるようにジョンのアコギのバッキング、やっぱり凄いな〜と思ってしまった。好きな一曲!


昨日は骨折で中野サンプラザ前で路上ライブだった。








いつものように集まりまずはダニオさんとto back me babyを歌った。するとこうちゃんも到着。みんな揃ったところでキャッチー&ラブリーを歌った。

すると歌をずっとやってるという女性が止まって熱心に聞いてくれた。あじさい、深夜一時、愛のせい、サンダーバードといろいろやってあなた達のような若者はなかなかいないと言って去っていった。

またしばらくやってたら今度は酔っ払ったおじちゃんが聞きにきた。何曲かやってからんできたのでこの状況を打破しようとふざけて、

 「いや〜でも自分なんてうんこちんこみたいなもんですよ〜」

 と言っておじちゃんにも言わせてみようとしたら、

 「は?うんこちんこ?ふざけたこと言ってんじゃないよ〜」

 と簡単にうんこちんこ言ってくれた。

 銀座で飲んでたらしく、最終的に骨折の音楽を地面に完全に寝転がりながら聞いてた。酔っぱらってるとなんでもありなんですね〜。楽しかった。

 すると今度は玉木宏みたいなちょっとシュっとした人が見ててまた珍しい者好きな人もいるな〜とよくよく見たら骨折のドラム秋山くんが見に来ていたのだ!!

 これはびっくりしたし、嬉しかった。それ以上に完全な休日ではこんなシャレ乙な格好しとるのか〜と田舎者には少々のダメージを受けた。

 今度はみんなのソロタイム。


 




 ↑ユーラシアを歌うダニオさん。




 ↑その曲を横からギター弾くこうちゃん。ヒロトとマーシーって感じだった♪


 そんな個性的なおばちゃんも、寝転がりながら聞いてたおじちゃんもみんなこの場所に魅かれて集まってくれたのは中野と骨折はパワースポットだから、と調子に乗ることにした。




 ↑来て下さったみなさん、本当にありがとうございました♪次は吉祥寺シルバーエレファントで♪


ライブのお知らせ

骨折


9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ


12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!






山路貴澄

7月31日水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

8月29日木曜日 新高円寺staxfred


0 件のコメント:

コメントを投稿