2013年7月28日日曜日

夏休み


 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe offspringでcome out and play。


 3rdアルバムスマッシュの曲。グリーンデイと共にパンクを一気にメジャーにのし上げたバンド。一曲の中で繰り広げられるいろんなメロディーとパンクバンドなのになぞなインドっぽいイントロが好き。

 最近いろんな映画見た。夏だし。

 まず


 ↑マトリックスの生みの親ウォシャオスキー兄弟の新作クラウドアトラス。凄く単純に言うと輪廻の話。いやしかしやってくれますこの兄弟。ありそうでなかった新しいオム二バスな映画。いろんなジャンルがまざってなおかつそれが一つとまではいかないけど全部が繋がってる不思議な話だった。あらゆるエンターテイメントが入っててあまり3時間を長く感じなかった。ただ個人的にはその個々の話の内容がもう少し濃かったら良いのにと思ってしまった。ただアイデアは本当に凄い!オススメ!!


 ↑ウォンテッド。以前も見たことあるけど久々にもう一回見た。この映画好き。CGあまり好きじゃないけどここまでやっちゃうと逆に面白い。CGだからやれることを逆手に取った。話もしっかりしてて結構最後まで目が離せない♪


 ↑たまに自分の人生もこうなんじゃないかって自意識過剰になる。きっとこの映画を作った人も思ったんだと思う。最後のシーン、凄く好き。


 ↑フライトと迷って見た。見た時間を返して!って感じだった♪

 今度は自分がライブをする番!!

 ライブのお知らせ

骨折

 8月24日 土曜 中野フローチャート


9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ


12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!






山路貴澄

7月31日水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

8月29日木曜日 新高円寺staxfred


0 件のコメント:

コメントを投稿