2013年7月16日火曜日

vacation destruction

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはアラゲホンジでリンゴ追分。

 
 2007年に結成。民謡を現代版にアップデートして新たな音楽として蘇らせたバンド。秋田音頭や秋田萬歳、また三波春夫作詞の可愛がらんせ、とことん和ですね〜リンゴ追分、ほんとにかっこいい。先日うっとりトワイライトのイベントで一人のDJがこの曲をかけてて、変な話、民謡なのに踊れるって凄い。あっ元々踊れる音楽だった。またある人はこの曲を聞いてフジファブリックみたいだと言っていた。言われてみると節回しというか、歌い方が似てる気がする。フジファブリックも和なのかも♪

 ちなみに神様が歌うとこう。


 ↑やべえ(笑)!

  自分には目標がある。来年、いや、次回の黒生ビールの広告にはこのメンバーの中に入ってることだ。






 ↑で、撮影しながら、

 「おっ妻夫木くん、覇気がないね〜覇気だよ覇気!!」

 とか言ったり、奥田さんに、

 「いや〜サングラスじゃファンのみなさん納得しないっすよ〜やっぱ裸眼、裸眼ですよ〜」

 と言いたい。

 でもリリフランキーさんには、

 「あっお疲れさんす〜」

 ってちょっとこび売っとく。

 で、斉藤和義さんはちょっと性格が合わないのであまりしゃべれない。っといった感じになるだろう。


 7月21日、日曜日吉祥寺シルバーエレファントででかい夏祭りライブイベントがある。

 開始は16時30からで

 1番手はトリヲナガメルネコ


2番手は17時10からどうしようかなズ。

 http://doushiyoukanaz.but.jp/dz.htm

 3番bandshijin。


 4番18時30~梅犬。



5番手我らが骨折!!出番は19時10~


 19時50〜クワガターズ。

 

 最後パインズマインズ!

 

こんなに動画貼りまくってどうしたんじゃい!!と思う読者も多いはず。どうしたかって言うと凄い人達が集まってどかっと一カ所でイベントやるって話です。どうやら屋台も出て夏祭りな感じでやるらしい。ということはこのイベントに行けばもれなく楽しくなれます♪ちなみに全員友人です(笑)有人飛行物体!!

 
というわけで昨日は連休最終日。とあるホームセンターは人で溢れかえってた。どうしてこんなに人がいるのか聞いたら連休の最後はいつもこんな人なんだとか。

 家でのほほんとワイドショーでも見る、という感じではないらしい。

 休憩時間黙々と飯を食ってたら、

 「これおまけでもらったんですけどいらないので良かったらどうですか〜?」

 と言ってもらった。




 ↑やった〜!なスナック菓子。遠慮しながら1、2本食ってたら、

 「あ、もっと食べて良いですよ〜」

 と言ったので一気に3本とか口にいれちゃった。週明けから調子に乗ってた。

それもそのはず…


 

 ↑だって昼からこんなの食って祭り感出してるんだもん〜♪

 いや

 違うのです!!

 これを買ったのです!!

 

 ↑やった〜ディズニーランドのチケット♪♪

 と自分は言いたくなってしまうくらい音楽の夢の世界への乗車券。これに乗って世界中を旅します。この日はトリはアイルランドの姫が出るとか。

 いやいやいやそうじゃない!

 今日一番言いたいのがこれ♪♪

 http://id4-k.com/

 ↑吉祥寺インディペンデンスデイという4会場ライブハウス合同のこの日1日がでかいフェスと化すイベントに出演することが決定いたしました〜♪

 昔からフェスに出るのが夢だった。しかもメンツを見る限りみんな全国ツアーやってるよおな猛者ばかり!てことは骨折も…猛者??

 9月29日です♪是非来て下さい♪最高のライブします♪

 ライブのお知らせ


 骨折



7月21日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ


12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!






山路貴澄

7月31日水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

8月29日木曜日 新高円寺staxfred



 

2 件のコメント:

  1. 21日のライブは豪華メンバーなんですね!!
    special dayになりそうな予感!
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)

    楽しいライブになること確定だね♪♪♪

    9月もスゴイっ(゜ロ゜;!!

    骨折…激熱☆★☆
    もう1年かぁ。

    返信削除
  2. 匿名さん!
    いつもコメントありがとうございます♪♪

    そう21日のライブと9月のライブは超重要なのです♪♪

    楽しいこと間違いないですぜ♪♪

    返信削除