2013年7月30日火曜日

ロックの神様

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe doorsでbreak on through。


 なんとベースはいません。なぜなら鍵盤のレイマンザレクさんがベースも弾いてるのです。この編成で成り立つのが昔のロックの凄いところ!

 フジロックから帰ったその日はすぐにギターを弾いた。弾き込んだ。あんなに良い音楽をいっぱい浴びて自分の中にインプットしたら次はアウトプットする番。

 翌日はスタジオをがっつり予約してライブに向けた訓練を開始。





 ↑この部屋に閉じこもってた。



 ↑目標はこれ。

 相変わらず汚い字ですが(笑)今回の弾き語りは新旧織り交ぜたおもしろいライブにしようと思ってる。そのためにはがっつり歌い込んで、体に浸透させることを決意。

 悔いは残さない!!

ライブのお知らせ


山路貴澄

7月31日水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

出番は21時から!!

8月29日木曜日 新高円寺staxfred


ライブのお知らせ

骨折

 8月24日 土曜 中野フローチャート


9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ


12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿