2013年7月27日土曜日

間違えた!

おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはmarcos valleでnem paleto,nem gravata。


 もう何度も取り上げてごめんなさい!ブラジルボサノヴァの巨匠。1973年の10枚目のアルバムらしい。もはや英語じゃないからなんかこのサビの部分でへへへみたいな気持ち悪い言葉の羅列がやばいのです。

 そりゃこんな変なジャケ作るわ!

 昨日は朝7時に起きた。なんて言ったってフジロック1日目だもんね!!と思って盛り上がってたら自分の行く日は翌日だったことに気付いて意気消沈してたのは気のせい。

 準備を微塵もしてなかったので慌てて朝からしてた。爆音でレッチリ聞きながら。

 靴?靴はどこ?上着?あの軽くて動きやすい格好はどこにしまったっけ?なにもかもが一年前の事で忘れてて部屋は大混乱。泥棒でも入った後になってた。

 とりあえずこいつを広げて休憩。



↑椅子。何回もフジロック行ってていつも座る場所ないな〜と悩んでたら近くでこいつ売ってたので買った。結構座り心地も良くてすっかり気分はフェス男子。オダギリジョーに負けないと強気になれた。

 ワーキングクラスヒーローに向かったらこんなものを発見。


 ↑おっなんだなんだ?ただならもらっちゃうぜ〜

 と思って見たら…


 

 ↑なんかペットボトルの入れ物らしく、食い物じゃなかったので全然そそられなかった(悲)あと最近たまに大量にakbのCDがご自由にお持ちくださいって段ボールに入ってることがあるけどそれはあれか選挙の投票のやつか?と思ったりする。

 家に帰って準備の続き。これを持って行こうかずっと悩んでた。




 ↑じゃん!!弟の!先日これにまつわるおもしろい出来事が起きたので持っていこうかと思ったけど大量に飲んで今日の分まで飲んどいた。

 というわけでフジロックに行ってきます♪

 ちなみに今回は来年骨折で出演するための下見です(笑)

 ライブのお知らせ

骨折

 8月24日 土曜 中野フローチャート


9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ


12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!






山路貴澄

7月31日水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

8月29日木曜日 新高円寺staxfred




0 件のコメント:

コメントを投稿