2012年11月13日火曜日

マック


 おはようございますこねこのこころです。

 いや〜もう食べられない、食べられないよ〜。な数週間。完全に通常営業に戻りましたね〜

今日のBGMはpentangleでlight flight。


 友人のすすめで貸してくれた。かっこいい。イギリスの70年代のフォークロックバンドらしい。




  実は先日の打ち上げでかなりお酒を飲んだらしく、帰りに電車に乗った記憶がほとんどありません(笑)しかも乗り過ごしてました(笑)!!しかも雨!私はタクシーと言う魔法のハコに乗って1400円が羽をつけて飛んで行った。

 昨日はワーキングクラスヒーローを歌った後、今日の渋谷ルビールームのオープンマイクに備えてギターを弾いていた。久々の一人。ある偉大な人(実際に背がでかい人)は言っていた。大人なんだから謙虚な気持ちは忘れるなと…。本当にそのとおりであると心に誓った。

 あと音楽を聞きながら先日のライブの出来事を思い出しながら行きつけのマックで日記
を書いていた。



 なんと言ってもまだ何も結果が出ていない!これにつきますね〜。要するに満足してはいかんとつくづく思います。あと最近どうも日記が真面目臭くてくさくさくっさ〜っていう感じなので頑張ってうんことちんこをちゃんと言えるようにします。ごめんなさい!

 あとクライアントから次の依頼が届いた。これも近いうち発表します。今週は地下室にこもる人達編でお送りします♪




ライブのお知らせ

 骨折


11月17日 中野サンプラザ前 路上ライブ

11月24日 中野サンプラザ前 路上ライブ

12月9日 吉祥寺シルバーエレファント

山路貴澄


11月26日 高円寺UFO CLUB
11月28日 吉祥寺シルバーエレファント

12月6日 新高円寺staxfred



0 件のコメント:

コメントを投稿