2012年11月28日水曜日

今日、どう??


 おはようございますこねこのこころです。

 先日、友人男子4人で飲んでたときの出来事。

 一人の人が、

 「俺、誰がちんこでかくて、小さいかわかるぜ。」

 衝撃的な一言が空気を凍らせた。まさか…人のちんこの大きさがわかる特殊能力は周りでは自分しかいないはず…動揺が隠せなかった。

 その人は一人一人の顔をよ〜く見ながら、

 「…ふ〜ん、おまえは違うな。」 今度は別の人を見て、

 「君も違うな〜」 最後に自分の顔をよ〜く見て、

 「…君、うん、でかいな〜」 とみんなのちんこの大きさを言ってきたのである。

 よく話を聞いてみるとその人が言うには鼻の大きさがそのままちんこの大きさとリンクするらしくて、4人の中で自分は最も鼻がでかかったらしくてなぜか満場一致でちんこでかい人になってしまった。

 でも違う違う、残念ながら自分のちんこは小さい、いや、ここはサバ読んで普通なのである。残念だけどね!

 

 今日のBGMはThe zombisでShe's not there。


 1961年〜67年まで活動したイギリス出身のロックバンド。

1964年にデビューしたこの曲でヒットした。67年にあの有名なアルバムオデッセイ&オラクルを発表するも仲違いで解散。その後はメンバーが個々でソロやバンド活動を行い、最近ではオルガンのアージェントとコリンがゾンビーズ名義で再び組んで活動しているらしい。見たい!

 ちなみにボーカルcolin blunstoneさんのソロはこんな感じ。




ゾンビーズでの雰囲気ある声がそのままで素敵。


 最近、タワレコに行くと(新宿店)EMIからリリースしてるブリティッシュビートバンドが一部、999円で買えるというなかなかヒップなセールをしてる。ゲリー&ピースメーカー、ホリーズ、アニマルズ、マンフレッドマンなどなど、どれを買っても間違いなし。ちなみにゾンビーズは入ってません(笑)そして、よ〜く探さないとそのコーナーは見つからないので気になった読者は是非、注意深く探してみて欲しい。

 昨日は体調が回復したかと思いきや、昼過ぎ頃からずっと寒気がしていていた。おいおい、明日はライブなんだ、こんなことで寒気なんて感じるんじゃないよ!と体に説教してた。そんなタイミングで飲みたい友人から連絡が来たが、明日のことを考え、丁重に断った。楽しい時間が削がれるのは悔しい。

 かと言って何もしないで過ごすの?それだけは勘弁と体が言うもんだから、とりあえず自分の中のパワースポット、ミスタードーナツへ。



 ↑もうさ、このロゴ見ただけで、元気になっちゃうよね〜



↑この組み合わせが本当に最高♪♪ドーナツは甘いのでこのときばかりはコーヒーが砂糖、ミルクなしで行ける。

 さあ、ひとしきり元気になったかなと帰ろうと思ったら、まだ物足りなかったらしく(自分の体が)今度は映画が見たいと言い出したので、お金がない自分はレンタルでごまかすことにした。



↑向かった場所は自分の住処から目と鼻の先の経堂。なぜかかっこいいイルミネーションが施されて盛り上がってた。

 金がないときやる遊びは借りたいCD5枚選んでジャケを見て楽しんだら戻すというなかなか高度な遊び、先日話で盛り上がった「グッドフェローズ」だけ借りて帰った。

 とは言っても何かもやもやしていた。理由はわからない。

↓気づいたら友人と映像編集確認のやりとりをするのもあって、行きつけのマックにいた。



 今回もかなり良い感じ♪何が??それは全て木曜の20時の公式発表で明らかに♪

今日は吉祥寺シルバーエレファントでライブ!!

出演
 山路貴澄(from.骨折)
 大橋一弘(from.どうしようかなズ)
 利根川風太
 豊田亮平(from.Pajamas)

な出演者でなんと全員友達♪♪どこから切り取っても間違いない内容になっております♪

開始は19時〜で、ドリンク代別1500円になっております!話す、話すぞ〜♪私の出番は最後の21時〜♪


ライブのお知らせ

 骨折



12月1日 中野フローチャート
http://r.gnavi.co.jp/e625900/

↑神に誓ってオススメ!!だってあんな人やこんな人が来るから♪


12月9日 吉祥寺シルバーエレファント

2013年 1月13日 渋谷ルビールーム うっとりトワイライト

山路貴澄

11月28日 吉祥寺シルバーエレファント

12月6日 新高円寺staxfred



0 件のコメント:

コメントを投稿