2016年7月12日火曜日

夏は路上が一番!!

おはようございますこねこのこころです。

土曜日はここにいた。ジャン!中野サンプラザ!

久々に路上でもやろうと思ったのである。到着するとすでにダニオさんが歌を歌っていたのである。

まずは乾杯して開始。ダニオさんの曲から演奏。外でやるのは気持ち良い、と月はブルージー。最高だった。

次は山路のwaiting for tomorrow。とても夏らしい雰囲気が中野をつつみ、最高な空気だった。

からの〜自分は新曲を一緒に演奏したり、ダニオさんの2人の空を久々に演奏。とても心地よいのである。
サンダーバード、世界はずっと欲張り、学んでんだ、蒸しパンを演奏したりかなり濃厚な演奏をしたのである。

すると季節が熱いからか、やたら子供の方が止まってくれたり、家族の人達がわざわざみんな止まってくれたり、いろんな素敵な出会いがあった。

一番素敵な出会いは一時間聞いてたらちゃんと見たくて来ました、と、たまたま中野で待ち合わせをしてた方だった。

その人は社会人2年目でギターを売りさばいてしまったらしく、やはりやりたい!と気持ちが残ってた中、熱いものご蘇った!という事でなんだかそんな熱の助けをしたと思うと嬉しいのである。

そんなとこからソロコーナー。ダニオさんは頭バカになってをとても良い演奏で展開!あ!やばい!と思った自分は琥珀色の三味線で対抗。とても盛り上がったのである。

そして最後は2人で愛のせいを演奏!!最高だった。

そんな演奏を聞いて少年はありがとうございました!!と言って帰った。

と、


思ったらなんとビールを買って我々に差し入れしてくれたのだ!!やった!!戦利品。

そんな最高な気持ちで中野の空の下夜中まで酒盛りが開催されたのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

7月18日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十七回ハッピーマンデーズ

7月21日木曜日代々木バーバラ

7月30.31日多磨プロペラキッチン

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド
骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/

























0 件のコメント:

コメントを投稿