2016年7月11日月曜日

アバンチュールナイト(後編)

ババさんが終われば次はロストチェリー!!

大好きな酒井少年のバンドだ。

ラーメン、お話しましょう、パイ、オナニー、と惜しげもなく披露する名曲達。そして曲の合間で阿佐ヶ谷と同じくアハ!とmcをしながら会場を笑わせた。

最初はアハ!に戸惑う会場も次第にアハ!に毒されていく様子がすげー!と思った。

トリはダンカンバカヤロー。

改めてちゃんと見たのですがとてもかっこよかった。パンクのような曲もあれば打ち込みの曲もあり、3人のキャラもたっていてとても魅力的だった。

最後は出演者達をバックダンサーにして演奏した月夜にトカゲが人生で経験した事のないシュールな画で芸術だなと思ったのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

7月15日土曜日20時過ぎくらいから中野サンプラザ前にて路上予定!!
7月18日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十七回ハッピーマンデーズ

7月21日木曜日代々木バーバラ

7月30.31日多磨プロペラキッチン

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/














0 件のコメント:

コメントを投稿