2016年7月6日水曜日

第三十六回ハッピーマンデーズ(後編)

良いライブが続いた中での次はロストチェリー!!


何回か酒井少年のイベントで見たけど見る度にパワーアップしているのである。


最初はお話しましょう!!みたいな歌詞が出てくる曲から開始。やはりロストチェリー本当に凄いのである。そして最後の曲はしっとりした曲をババカヲルコさんも参加して披露。面白い歌もたくさんあるけど良い歌はとっても良いのである!!


正直ハッピーマンデーズに出演してくれてめちゃくちゃ嬉しかったのだ。


その流れでそのままババカヲルコさんの演奏。


三曲という短い時間でどんなライブをするか楽しみだった。


1時間目は月夜にトカゲ。


歌とピアノの距離が絶妙でめたくそ良い演奏。ライブ対する神経が研ぎ澄まれていた。そんな2曲目は星子さんの歌。フックのあるピアノリフが会場の帯をぴしっとさせる、そんな迫力があった。


やはり都内トップレベルの人だと再認識。ここまで音で説得できるようなライブをしたいのである。


そしてここからダニオさん曲をババさんとなんと酒井少年のドラムで演奏!!こんな謎過ぎる編成でドキドキするライブが観れるのがハッピーマンデーズの魅力!くそかっこよかった。


そして後半からベースにマスターのクマさん参戦。


もうなんか訳わからな過ぎて感動したのである。


からの〜


骨折も出演!!こうちゃんも参加して演奏!!


しかも更にババカヲルコさん、ロストチェリーも加わって死ぬほど豪華な編成で魔力を演奏。


かつてない熱量でまた一つ阿佐ヶ谷との密度が濃くなった新しいハッピーマンデーズだったのである。


見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


ライブのお知らせ


山路貴澄


7月18日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十七回ハッピーマンデーズ


7月21日木曜日代々木バーバラ


7月30日土曜日池袋芸術劇場


7月30.31日多磨プロペラキッチン


骨折


7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿