2016年7月18日月曜日

こんなライブをしたかった(前編)

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた。

ジャン!!と住む場所が変わってすっかりあまり縁がなくなってしまった場所吉祥寺。ここ吉祥寺にてイベントがされたのである。開催されたのはシルバーエレファント!!

到着してまず始まったのは鼻ホームランの森の山下さん。

とても哀愁ある歌と鍵盤との絶妙なコンビネーションを展開。鍵盤がいることでエフェクターをかましてギターソロを弾いたり、最小限の音から最大限の音まで幅も広くてもはやバンドだったのである。

次はCROLAさん。

いけてた!

そして骨折は後から書くとして…

トリはバンドシジン。

いつもは3人なのにこの日は2人。

どんなライブかと思えば予想を遥かに越えた。

まずは2人共ギターで始め、とても凄いテクニックで会場を魅了。かと思えばボーカルのしろうくんがドラムになって、ボーカル。

ギターの人が鍵盤で凄いグルーヴで会場を魅了。

ときにボーカルのしろうくんは鍵盤も弾いてギターの人はまたギターに徹して演奏。多才な2人だから折なせる展開と果てしなく曲に対する愛や少しでも良く聞かせようとする心意気かわ凄くて感動した。

4人3人じゃなく、2人でも、それがドラムじゃなくギター2本でもしっかりバンドになるんだ!とわかった本当に良いライブだった。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

7月18日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十七回ハッピーマンデーズ

7月21日木曜日代々木バーバラ

7月30.31日多磨プロペラキッチン
8月16日火曜吉祥寺シルバーエレファント
8月20日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて企画!!ツーマンライブ!!
9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド
骨折



http://kossetsu.jimdo.com/




























0 件のコメント:

コメントを投稿