2016年7月29日金曜日

フジロックフェスティバル2016(エゴラッピン編)

ウルトラハッピーな気持ちで移動した先はレッドマーキー!!


ここでFOWのlook parkさんを鑑賞。


やはりフロントマンのソロは圧倒的メロディで初めて聞く曲ばかりなのにやられた。最高過ぎるライブだった!!


ここで休憩。休憩のBGMはwilco。


独特な曲を淡々と演奏する様子に匠としての凄さを感じた。


そんなステージに後ろ髪引かれながらやってきたのはホワイトステージ!!


初めてエゴラッピンを見るのだ!!



ステージに上がって1曲目はなんとくちばしにチェリー!!


会場は盛り上がりまくった!!

しかもブランニューデイも演奏。初めて生で聞いた好きな曲にウルトラ感動したのである。


そしてボーカルの中納さん本当に歌がうまい。めちゃくちゃ声を張り上げながら会場を盛り上げつつもしっとりした歌になると死ぬほど圧倒的な歌唱力でピタッと静まる会場とそれに呼応するかのような綺麗な裏声が苗場に響き渡った。


たぶん人生で聞いた歌声の中でもかなりの上位に入る気がした。


曲もラップを織り交ぜた曲や機械的なボーカルにエフェクトを加えた曲など様々。


ただのジャズに留まらないジャンルの幅広さも面白いし、何より圧倒的すぎる中納さんカリスマ性とバンドの死ぬほど凄い 演奏に圧倒されっぱなしだった。


最後はGO ACTION。完璧だったのである。


つづく


ライブのお知らせ


山路貴澄

7月30.31日多磨プロペラキッチン

8月1日月曜日第三十八回ハッピーマンデーズ

8月16日火曜吉祥寺シルバーエレファント

8月20日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて企画!!アカリノートとツーマンライブ!!「星空の二人」

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿