2016年7月21日木曜日

第三十七回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。


吉祥寺でのベンチライブの後はここにいた。ジャン!阿佐ヶ谷マスウェル!!


ここで第三十七回ハッピーマンデーズが開催された。


到着すると店には久々のあんな人やこんな人がいて盛り上がっていたのである。


最初はなんとパインズマインズのスパさんドラム、まんもさん鍵盤、そしてオカベさんギター、というウルトラ豪華なセッションが始まった。こんな豪華なセッションが見れるのもハッピーマンデーズの魅力なのである。


そんなすげーかっこいい演奏を見ていたらなんだかステージ脇で準備する人が。


準備が終わるとバシッとステージに登場したのである。


登場したのはダニオさん!!


チカチカチを演奏して引き締まる会場。今日もすげえと思った。


そしてパインズマインズのスパさんが楽器をギターに持ち替えて演奏。久々に聞くスパさんの声は貫禄があってかっこよかった。


からの〜


まんもさんの天使のような歌声が会場を包んだ。改めてパインズマインズは凄いバンドだと思ったのである。


次は山路。この日は超久々にハッピーマンデーズのテーマから開始。やはりこれをやってイベントが引き締まるのである。


1曲目は新曲。


なんと数時間前にできた曲を試運転。とても力強いサビが印象的な曲はどこまでも突き抜けてとても良い感じだったのである。


2曲目はおばけちゃん。


会場を盛り上げるならこれ!と選曲。どこまでもコメディでどこまでも駆け抜けた。


3曲目はやけくそ。


とても強く歌ったのである!!


ライブのお知らせ


山路貴澄


7月21日木曜日代々木バーバラ


7/21(木)「空色ムジカvol.5」
OPEN/START 18:45/19:15
ADV/DOOR 2000/2500 ※1Drink別
ACT:色川裕太郎/生形拓人/山路貴澄/橋本勇介
山路の出番は20:25〜

7月30.31日多磨プロペラキッチン

8月16日火曜吉祥寺シルバーエレファント

8月20日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて企画!!アカリノートとツーマンライブ!!「星空の二人」

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折






http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿