2016年7月1日金曜日

どれにしようかなフェスその5



骨折の裏ではこの方が始まっていた。

ババカヲルコさん!

会場であるタバサには溢れんばかりの人で超絶なライブを展開していた。やはりピアノの腕は凄いな!と思ったのである。

そんな時!!

出番が終わってタバサとマスウェルの移動を続けていたら後頭部に強烈な違和感を感じた。目が回りそうになり慌てて水分を補給したのである。

マスウェルではくノ一おはぎ一座がライブを展開。

なんと新曲AND新しい演目を用意して出演という強烈なインパクト!!マスウェルの広さを生かした芝居もバッチリで悪役も天狗、ではなく、クモ男、という設定で会場を笑い色に見事に染めていたのだった。

ライブのお知らせ

山路貴澄

7月2日土曜日中野サンプラザ前で20時くらいから路上予定!!

7月4日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十六回ハッピーマンデーズ

阿佐ヶ谷にゆかりのある人や、どれにしようかなフェスに参戦したあの人も来る!!かも!!

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿