2016年7月10日日曜日

おはようございますこねこのこころです。


水曜日はこれだった。ジャン!久々の骨折スタジオ。今回は一足早く到着したギターのこうちゃん、アキヤマくんと3人でのスタジオから。


まずは音量バランスを確認して魔力から演奏。3人で成立するには?とあえて低音を強くした音色にしてみたり、リズムを強調したりいろんな事をしてみた。そんな演奏からわかる自分の課題などを捉えながら果敢に曲に挑むのであった。


そして新曲も演奏。やっと演奏も慣れてきていい感じ。これがロックンロールなのである!!


とここでダニオさんももさん到着!!5人でのスタジオが始まり、16日に備えたライブ練習が始まった。


最近はずっと同じ曲が続いていたのであえての曲を選んだりしてセットリストを楽しんだのである。

そんな演奏が終われば打ち上げ。久々に飲んだ骨折3人飲みにはどこか懐かしい感じがした。


ライブのお知らせ


山路貴澄


7月9日土曜 20:30くらいから中野サンプラザ前で路上予定!!


7月18日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十七回ハッピーマンデーズ


7月21日木曜日代々木バーバラ


7月30.31日多磨プロペラキッチン


骨折


7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿