2016年7月19日火曜日

愛であふれていた(前編)

おはようございますこねこのこころです。


月曜はこれだった!!じゃん!!


なんといたのは吉祥寺!!ここでアカリノート祝日スペシャルベンチライブというイベントに参加した。


夜の井の頭公園はなかなか人がいて祝日だと盛り上がってる様子が伺えた。


バシッと歌っていたアカリノート御一行とまずはせいだいに乾杯。この日は子供もいて盛り上がっていたのである。


そして到着するとリクエストしたのはピラルク〜の歌。


聞きたい曲をすぐさま演奏してくれるのに感動した。しかも途中で弦が切れたにも関わらず全く動じず、歌いながらチューニングしてそのまま最後まで進行したのである。これは本当に曲芸で凄かった!


そしてここから粋な計らいで歌わせてもらう事に。


「夏と言えばどんなものが思い浮かびますか?」


のmcに間髪入れずアカリノートが



「海!」


というわけで始めたのは…


1曲目はどんぶらこ。


海のナンバーというわけで夏の曲をお送りした今日この頃。とても暖かく盛り上がった。


もう一曲歌っても大丈夫!というわけで….


2曲目はやけくそ。


もはや歌いたい歌を歌って力強く届けた。もっと頑張ろうと思った。


しっとりもいこう、というわけでアカリノートと一緒に…


3曲目は深夜1時。


何気ないセミのBGMに負けないように力み過ぎないように歌った。とても最高に楽しかったのである。


から〜アカリノートが再び私のリクエストに応えて金平糖を披露。


どこまでも力強く、表現とは?みたいな問いに答えるような素敵な演奏だった。表現とは常にこうありたいのである。


からの〜


最後に何か一曲!!と歌った歌で事件は起きたのだった。



つづく


ライブのお知らせ


山路貴澄


7月18日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十七回ハッピーマンデーズ


7月21日木曜日代々木バーバラ


7月30.31日多磨プロペラキッチン

8月16日火曜吉祥寺シルバーエレファント

8月20日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて企画!!アカリノートとツーマンライブ!!「星空の二人」

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折






http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿