2016年7月27日水曜日

フジロックフェスティバル2016(在日ファンク編)

つづいて見たのはフィールドオブヘブンにて民族音楽。


こんな普段聞けないような音楽に出会うのも苗場の素敵なところだ。まるで軟体動物のような見た事ない踊りにビートだけで客を乗せるパフォーマンスに圧倒された。


ちょっと飯を食って休んだ後はここにいた。


再びのホワイトステージ。


在日ファンク!!


ハマケンさんのコミカルな動きがこれまた印象的で最高。爆弾こわいなどの有名曲も披露。印象的だったのがハマケンだけでなくメンバーも全員で客を楽しませようとする心意気。ちゃんと他のメンバーにまんべんなくスポッライトが当たるようのライブは演奏と共に凄まじかった。


なんだかふと在日ファンクの後に骨折のライブだったらどうだろう?とか考えてしまった。


コールアンドレスポンスをしながらじょじよにきょに入り、曲に入っても続けて熱を上げてく感じはもはや凄くてかなり後ろ髪引かれる感じでステージを後にした。


つづく



ライブのお知らせ


山路貴澄

7月30.31日多磨プロペラキッチン

8月1日月曜日第三十八回ハッピーマンデーズ

8月16日火曜吉祥寺シルバーエレファント

8月20日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて企画!!アカリノートとツーマンライブ!!「星空の二人」

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿