2016年7月15日金曜日

気付いたらオシャレな髪型になってた

おはようございますこねこのこころです。


今週の出来事!!


どすん!!と、やっとこさ、やっとこさいろんな事が段落しまくって再会したのはアカリノートなのである。


自分のフェスに参加してもらったり、アカリノートは鹿児島やいろんな地方でライブ、そして集大成をアカリノートバンドワンマン、という形でとても綺麗に爆進中なのである。


とても久々に飲んだのでなんだかいろんな感情が高ぶった。フェスでは出演者の相談や当日はお客さんの流れまでアドバイスしてくれた、その翌日のワンマンも全て彼なくしては成功しなかったのである。


集大成の話をしたり、熱量のある映画の話をしてウルトラ盛り上がりまくった。他愛ない事の幸せを感じてなんだかジーンと感動したのだ。



さてそんな彼から、


「鹿児島の人達が見たがっている」


から決まりました!!


10月1日.2日の土日鹿児島ツアーします!!


その名も鹿児島夢の特急列車!!


とまあ題名は今ノリで考えたやつですが笑。


8月も何か面白い事できないか企んでいます。


飲みながら昔の写真を見ながら歴史を振り返っていました。


素敵なのである!!



ライブのお知らせ


山路貴澄


7月18日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十七回ハッピーマンデーズ


7月21日木曜日代々木バーバラ


7月30.31日多磨プロペラキッチン


9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折


7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿