2016年7月24日日曜日

ベースがなくても骨折してる

お久しぶりですこねこのこころです。


水曜はこれだった。ジャン!新宿。先日のライブが終わり一息つくのかと思いきや前向きにも練習する事が決定。新しい事でも挑もうと思っていた。


そんな時、急遽ベースのももさんが来れない連絡が入り、ベースレスの4人編成でのスタジオに変更。個人的なテーマとしてベースレスでもリズムを刻め!で曲に挑んだ。


まずは往年のto back、2人の空、そして珍しくファンファーレまで挑戦した。そして愛していると言ってくれ、魔力、愛のせい、深夜1時まで演奏。いかにベースなしでノリを保つかをテーマに演奏してとても集中力をつける練習になったのである!!


ちなみに写真はスタジオ内で休憩と称してビールをみんなで乾杯した瞬間の写真!!ああ素敵!!


ライブのお知らせ


山路貴澄

7月30.31日多磨プロペラキッチン

8月1日月曜日第三十八回ハッピーマンデーズ

8月16日火曜吉祥寺シルバーエレファント

8月20日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて企画!!アカリノートとツーマンライブ!!「星空の二人」

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折






http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿