2016年7月28日木曜日

フジロックフェスティバル2016(Travis編)

戻ってきたのはグリーンステージ。


ちらっとやっていたオオカミのバンドマンオブを見て今風と思ったりして堪能してたら始まったのは…


Travis!!


グラスゴーを代表するバンドの1つ。


歓声と共にステージに登場して演奏した1曲目はなんとsing!!!



えええええ〜!!!


いきなりヒット曲から!!という超攻めのセットリスト。泣いたのである。


からの2曲目はselfish jeanという明るいナンバー。そしてmy eyesという惜しげもなく名曲で攻める。


今年出た新譜からはanimalsも披露。最高だった。そしてボーカルの人が誕生日だったらしく好きなwhere you standも演奏。客席にダイブしながら幸せそうだった。


movingも演奏。なぜかベースの人がサビを歌っていたけどそれでも最高だった。


3milesも歌っていた。言うまでもなくウルトラ最高だった。


とにかく1つ言えるのはフェス感満載のバンドが世界レベルで良いメロディ、美しいメロディを奏でている、という事なのである。


メンバーも個性的でデブなギター、イケメンベーシスト、面白顏のドラム、サムライのボーカル、とキャラがたっていた。


後半までハッピーな感じは続き、今まで見た中で最高の昼の時間だった。


つづく


ライブのお知らせ


山路貴澄

7月30.31日多磨プロペラキッチン

8月1日月曜日第三十八回ハッピーマンデーズ

8月16日火曜吉祥寺シルバーエレファント

8月20日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて企画!!アカリノートとツーマンライブ!!「星空の二人」

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿