2016年7月22日金曜日

第三十七回ハッピーマンデーズ(後編)

からの


オカベさんとスパさんのギターリフ合戦。


ツェッペリン、ディープパープルなどの往年のリフを弾きまくり。いても立ってもいられなかった自分は歌で参加。思う存分やった。


そしてダニオさんもリフ合戦に歌で参加。


盛り上がって、ここから脱臼が始まった。


花粉症、2人の空。


久々に歌ったダニオさん強力なナンバーはとても心地良かった。


そしてこうちゃんも加わって3人でキャッチーアンドラブリーを演奏。とても暖かい気持ちになった。



からの自分が調子に乗ってどんぶらこ、などを展開。楽しかった!!


パインズマインズも2回目のステージを行い、


自分もトノサマガエルを歌って楽しく展開できたのである!!


参加してくれたみなさん、そして来てくれた人も本当にありがとうございました!


ライブのお知らせ


山路貴澄

7月30.31日多磨プロペラキッチン

8月1日月曜日第三十八回ハッピーマンデーズ

8月16日火曜吉祥寺シルバーエレファント

8月20日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて企画!!アカリノートとツーマンライブ!!「星空の二人」

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折






http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿